スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢売国奴幹事長

下記発言を撤回いたします。私の発言の証として消去はいたしません

まず、次のビデオを見ていただきたい。中で、小沢氏ご本人が語っている。

http://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8&feature=youtube_gdata

小沢一郎幹事長、ソウルの国民大学で講演「日本人は寄生虫、害虫」

民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と日本人について語り合った。学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも就かないニートについて聞かれ、小沢氏は
「日本のニートの現状はみんな親が悪い。日本人の親は学校にも行かないで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせている」
と持論を披露した。
小沢氏は
「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を甘やかしている。親に民族教育を確りしないといけない」
と主張した。
「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」
とした。
「もともとむ日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」
とした。
「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」
とした。
日本の古代歴史についても
「韓半島南部の権力者が日本の国家を樹立したもの」
と述べた。・・・・( ソウル発外電 2009/12/13)

単なるリップサービスの度を超しているだろう。日本が朝鮮民族により征服され皇室も朝鮮がうち立てたという、今では全く否定されているフィクション歴史をとくとくと語るこの小沢氏という人物、心底日本が嫌いで、日本人を侮辱しているのだが、このような人物を売国奴と言わなければ、誰が売国奴なのだろう。

このような発言があったとはついぞ知らなかったが、なぜマスコミは黙殺しているのか。

急ぎ、自民党や平沼氏にメールでこの発言を問題にしていただきたいとお願いした。反映されるかどうかは分からないが、居ても立っても居られない気持ちだった。

----------------------------------------------

これについては、最終的に一次資料が見つからなかった。むろん、公式発言であるはずはないし、あの講演の場でニートについて質問があった時の発言とのことであり、それについてはネットに無数に出て来ますが、一次資料がない限り、それを事実として取り上げるわけには行きません。

その意味で、謹んでお詫びいたします。今後、もっと慎重に根拠を挙げることを信条とします。わたしもかなり感情的になっていたようで、反省いたしております。ご批判は謹んでお受けいたします。また、小沢氏の名誉を甚だしく傷つけましたことをお詫びいたします。

ただし、小沢氏について、政治家としての資質が無いとは依然信じております。

しかし、今回の国会は相当荒れると思われるが、不思議なことに国会中継がない。相撲などやっているのでそれを優先したいのかも知れないが、録画中継も出来るだろうし、教育テレビも使えるだろう。

今期の会議では例の小沢鳩山両氏の不正資金の流れを野党が厳しく追及すると言っている。しかし、NHKでは中継をしない。これも不思議な偶然なのか。

01月19日追記

本日はNHKによる国会中継が有るようで、この部分は明記しておく。昨日の初日では無かったと思うが、今期国会中継がどのくらい、そしてどの内容について中継があるのか見守りたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。