FC2ブログ

金賢姫騒動

 連日猛暑続きで、これも民主がでたらめだからと八つ当たりをしながら、エアコン貼りり付いている今日この頃、それでも先頃日本に来た金賢姫については、各種メディアで総すかんのようだ。
 
 それは無理もない。最初から最後まで、このところ支持率低下に歯止めがかからない民主のパフォーマンスに過ぎないからだ。これだけ大騒ぎをして呼び寄せ、結局新しい情報も何一つ得られないままお帰り願って、その間に費やした国費はチャーター機の費用などで3千万円、警備の費用で7千万円。そして交通を遮断したりなどで生じたロスを考えると、合計は1億円を超すとされている。
 
 その割に新しい情報など何一つ無く、さらに帰りには遊覧飛行着きだったと分かって、一気に批判が吹き出した。それに対し、中井内閣府特命大臣(拉致被害担当)は、そんなことに文句を言っていたら、今後世界から日本に情報を持った人に来てもらえなくなる、と吠えた。
 
 このあたりについては各種報道もあるが、Wikiにも早速書かれている。
 
 《》内は引用。
 
 --------------------------------------------------------
 
中井弘 Wiki 

一部抜粋


 金賢姫の来日時の対応 [編集]
2010年7月20日、大韓航空機爆破事件の実行犯の主要人物であり、日本人拉致事件の情報を持っているとされる金賢姫が来日し、中井はその対応の指揮を取った。しかし、中居は金賢姫を国賓を超えるほどに厚遇しながら、重要な情報を一切引き出せなかった[8]。金元工作員の記者会見さえ行われなかったため、拉致被害者家族からは批判の声も上がった。

金賢姫の招請費は3000万円を超えるとも言われ、批判が出ているが、中井はその批判に対して「『テロリストを入国させるな』というなら韓国を責めればいいじゃないか」と発言している[9]。

22日、金賢姫は移動にヘリコプターをチャーターした。チャーター代は1時間80万円とされる。また、ヘリコプターは10分でかかる距離を40分かけて移動した[10]。当初、中井はヘリコプターを使用したのは警備のためだと主張していたが、24日には遊覧目的が含まれていたことを認めた[11]。 なお、この「遊覧飛行」では、米陸軍横浜ノースドック、航空自衛隊厚木基地、米陸軍キャンプ座間、米陸軍相模総合補給廠近辺を飛んでいる。[12]

特定失踪者問題調査会の荒木和博代表は、「ヘリコプターの遊覧飛行は話にならない」と憤りを隠さなかった。また、荒木は中井に失踪者の写真などを元工作員に確認してもらいたいと要望したが、中井は断った。荒木は「政府が失踪者の写真も見せず、一緒にのんびり食事をしているのは本当に許されるのか。憤りを感じる」と厳しく批判した[13]。

 
 だから、この人は経験もなく知識もないと言われるのだ。大韓航空爆破事件は24年前のことだ。逮捕直後から韓国に24年間いた人間が新しい情報など持っているはずがない。また、かつて脱北した北朝鮮の元高官、黄長○ (ファン・ジャンヨブ ○は火偏に華)が今年来日した際もこれほどの費用はかけていないし、第一、情報源としては元朝鮮労働党書記である黄氏の方がよほど意味があったろう。
 
 金賢姫から新しい情報など取れるわけが無く、単に一般受けするからと言うだけの理由で韓国からレンタルしたに過ぎない。その彼女を本当に情報源だと信じてい他のだとしたら、民主党の馬鹿さ加減は計り知れないと言うことだ。
 
 第一、海外からも批判が相次いでいるが、金賢姫は国家命令とは言え115名の人間を殺した人物であり、即死刑で当然だろう。単に、韓国が政治的な道具として使うために超法規で恩赦したに過ぎないが、犯罪者、テロリストであることに変わりはないのだ。
 
 その犯罪者を、日本もが超法規で受け入れVIP待遇をしたことで、どれだけ日本の異常性が海外に宣伝されたか、民主の連中には理解できないのか。
 
 もし本当に彼女から情報が取れるとしたら、情報収集の専門家に会わせるべきだとは指摘されているし、また拉致被害者家族は今回一緒に時間を過ごした田口八重子さんの家族だけではない。それなのに、彼女が田口さんと会ったことがあるといっただけで、田口さんの家族、とりわけ、拉致当時1歳だった田口さんの息子と会わせたことで話題作りをしたに過ぎない。他の拉致被害者は7家族、一応面会はしたが、ほんの挨拶程度、つまり置き去りと言うことだ。
 
 そもそも、日本人拉致実行犯のシンガンス釈放嘆願書にサインをしたのは、管氏、千葉氏、そして江田氏ではないのか。単に間違ったとかよく知らなかったと言い訳をしているが、そんなことで政権を運営するつもりなのか。その薄っぺらな認識で、今回のテロリストのVIP日本招待をやったわけだ。
 
 第一、思い出してみればよい。彼女は日本人になりすましテロを実行した。だから、事件当時、日本人が犯人だと世界中に大々的に報道されたのだ。確かに、もう40年近く前になるが、日本人の過激派が世界中でテロ事件を起こし、特に岡本公三等が起こしたテルアビブ無差別銃乱射事件で、日本はテロリスト支援国家だと世界中から非難を浴びたことがある。だから、もし金賢姫が爆死でもして正体が最後まで分からなかったら、あの大韓航空事件も日本人のやったことになっていたかも知れないのだ。
 
 そんな人間を、VIP待遇で日本に呼び寄せる感覚は異常ではないか?黄朝鮮労働党書記は別に犯罪を犯したわけではなく、自らの意志で脱北し、北の体制を告発批判している人物だ。しかし、その会談内容はほとんど非公開にされている。それも彼がアメリカに行った帰りに日本に立ち寄っただけだが、もっと積極的に招聘し、時間をかけて情報を摂るべきだったのではないかとは思う。
 
 いずれにせよ、日本人の名をかたり、もしかしたら又日本に冤罪を着せながら115名の人間を殺した大量殺人犯を、超法規で、VIP待遇で日本に呼び寄せ、結果として何一つ成果を上げられず、単なるパフォーマンスのために国費を1億円使った。それが今回の民主党のやったことだ。
 
スポンサーサイト



コメント

No title

今回の騒動はあまりにも民主の異常性を感じました。まるで民主党の支持率を誰かがわざと低下させようとして
やったのではないかと思ってしまうくらい驚きましたね。
盛大な自爆をしてくれたと思えばいいのかもしれませんが、税金も使われたし軍施設の真上をヘリで飛ぶという、
スパイのお手伝いまでしたんですから信じられません。

シン・ガンスを逃そうとするくらいですから、完全な売国奴としか言いようがないです。
まぁ、これで多くの国民も目が覚めたんじゃないでしょうかね。

No title

>kei様

>今回の騒動はあまりにも民主の異常性を感じました。まるで民主党の支持率を誰かがわざと低下させようとして
やったのではないかと思ってしまうくらい驚きましたね。

政権発足以来、民主の支持率が急激に下がっているのもすべてオウンゴールですね。結局やることなすことすべてパフォーマンスであり、まったく得票のための党利党略のためですから。

>盛大な自爆をしてくれたと思えばいいのかもしれませんが、税金も使われたし軍施設の真上をヘリで飛ぶという、
スパイのお手伝いまでしたんですから信じられません。

自分の責任でやったと言っている中井氏、自分が女出入りでたたかれたので、点稼ぎをしたかったんじゃないですか。国費1億円を使って。

ただ、壮大な自爆も良いですけれど、その自爆に日本が巻き込まれるのが大変なんですよ。ビルから飛び降りて通行人にぶつかるようなものです。

>シン・ガンスを逃そうとするくらいですから、完全な売国奴としか言いようがないです。

ちっとも悪いことをしているとは思ってないみたいです。

>まぁ、これで多くの国民も目が覚めたんじゃないでしょうかね。

それだと良いんですが、まだ浮動票があるし、民主が巻き返しを図ると、それにだまされる国民も又大勢いると思いますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)