FC2ブログ

なぜ日本政府は静観?


最初にクリックしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ


超汚染が国家ぐるみで嘘つき出鱈目下卑劣等国であることは知っているが、日本政府がそれに対し余りに扱い方が手ぬるいことが歯がゆい。念のために断って置くが、個人の韓国人は個人で判断すれば良いだろうが、ここで言っているのは国家としての超汚染と概念の超汚染人の事だ。

こんな記事が目についた。

東京五輪での「旭日旗禁止」を求める米ホワイトハウスへの請願が反響、約7万人の賛同集める

これはある米国人ユーチューバーがネットで旭日旗の五輪での使用禁止をホワイトハウスに求める署名活動をし、現在では10万人に達したとのことだ。ホワイトハウスは、署名が10万以上集まると内容を調査することになっている。

しかし、その内容にかかわらずと言うことではないとは思うが、どの様な基準で内容を取り上げるのかどうかは不明だ。ただ、旭日旗に対して馬鹿なことを言っているのは朝鮮人だけだが、
気になるのは日本政府がそれに対し特に対処をしていないことだ。

朝鮮を説得するなど、ゴキブリを説得するのと同様無駄なことだが、ゴキブリの戯言でもそれを信ずる馬鹿は世界には大勢居る。特に、かつて戦争で被害を受けた途上国等やその出身で欧米在住の無知階級にはその手の者が多い。上記のユーチューバーも、自分がそう信じているのかどうかは分からないが、再生回数を増やすためにあえてあおり動画を出す者は大勢居る。かつて富士山の樹海で自殺者のことを動画に上げ再生回数を増やしたなどが批判されているが、この件について本人は謝罪したものの再生回数は増え続けている。

日本でも批判のための再生回数を得るために動画を上げるなどは普通に有るし、丁度反日芸でギャラを得ている反日芸人や何でも批判文化芸人のような者達だ。

が、そんな者達の戯言にも内容を信ずる者達はいる。ちょうど、幼い時から反日教育に染められた朝鮮人のような存在だ。

例えば、次のようなこともある。

米首都近郊に初の慰安婦像=韓国系団体が除幕式

朝鮮の言う慰安婦が売春婦で自らの意志で応募してきた者達であることは様々な根拠が示しているし、2014年米国で慰安婦で日本を非難すべく8年をかけて調査した事があった。未だ2019年10月28日現在リンク切れになっていないので、参照できるはずだ。結果、850万ページもの資料を検証し、ただの一件も見つからなかった。

米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに

にもかかわらず、日本は具体的な反論もせず、未だに国際協約でけりがついたことだと言っているのみだ。確かに朝鮮との協約で慰安婦に謝罪し金を出した。が、朝鮮がそれで済ませるわけは無い。結局、国際社会に日本の”非道”を宣伝し、頭の悪い連中はそれを信じている。信じた上で過去のことだから騒ぐなというのがせいぜいだ。つまり日本軍が非道をしたと信じているのだ。

なぜ日本政府は手をこまねいているのか。朝鮮との協約は一度した物をどんなに不本意でも守らなくてはならないだろう。が、国際社会に対する事実の説明は必要なのではないか。

ゴキブリを説得する必要など無い。ゴキブリは叩き潰せば良い。が、ゴキブリの糞をまき散らしている状況を静観すべきでは無いだろう。

朝鮮は、このところ日本が折れないので国際社会、特に米国で日本叩きをしている。ある意味、それで日本が折れないと朝鮮が潰れるという危機感がそうさせているのかも知れないが、それを日本が鑑みる必要などあるまい。

ゴキブリは叩き潰す、但し死骸や糞が飛び散るのは避けなければなるまい。

何度も政府に意見を送っているが、可能な限りの多くが政府を突き上げる必要があるのでは無いか。

しかし、これは朝鮮だけではない。中国もまた同じなのだとの認識を持ち続けなければならない。


スポンサーサイト



コメント

旭日旗に就いては

https://hosyusokuhou.jp/archives/48863577.html

との記事があります。
まだ私もこの外務省のホームページを見てはいませんので、如何なる内容かは存じませんが。

Re: 旭日旗に就いては

> https://hosyusokuhou.jp/archives/48863577.html
>
> との記事があります。
> まだ私もこの外務省のホームページを見てはいませんので、如何なる内容かは存じませんが。

こんにちは。

このサイトは見ていませんでしたが、外務省のhpから

https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000481575.pdf

と言うのを見ました。これは日本語です。韓国語は読めませんので、同じ物が出ているかどうかは分かりませんが、いずれにせよ、朝鮮人に説明しても無駄です.説明すべきは、世界に対してであり、別に韓国と張り合う必要などありません。

問題は、他国のノータリンが欺されること、圧倒的多数のノーアリンの主張を民主国家なら政府が無視できないことです。

朝鮮韓国はその手で先進国に腐敗を広めていますから。

No title

文大統領が日韓関係修復を急ぐもう一つの理由は、文大統領と与党「共に民主党」の政治的で戦略的な計算の結果である。

韓国では2020年4月に総選挙(国会議員選挙)が予定されている。与党の民主党は、総選挙で過半数以上の議席を獲得しなければ、文政権の後半を安定的に運営できないという危機感を抱いている。
当初は総選挙必勝のために戦略的に「反日」の構図を持ち出した。つまり、民主党支持者は「反日」で、第一野党の自由韓国党の支持者は「親日」だという二分法的ポピュリズム論理で国民を二つに分断したのだ。
文政権と民主党は常に日本を攻撃、曺國(チョ・グク)法相の事件が起きる前まではこの戦略は相当に効いた。

歴代の韓国政権は自分の都合で我が国にすり寄り日本から欲しいものを手に入れると手のひらを返し反日政策の継続。
こんな自分勝手な国を信用できますか。?徹底して冷徹冷淡に突き放し距離を置くべき。河村健夫議員は日本も譲歩と発言したそうだが冗談ではない。
どうしてもというならば韓国が合意順守し慰安婦像の他国への設置など反日工作を止めてから話し合いをするかどうかの検討をするべき。

まずは韓国側が徴用工問題、旭日旗問題、自衛隊機へのレーダー照射問題等数々の我が国への挑発行為を正式に謝罪するべき。それがないなら会談の必要もありません。

たかおじさん今晩は。

今日はこのような意見投稿をしましたが、機種依存文字とやらで一部を除き投稿できない状態でした。

我々日本人が知らない処であるいは知り始めたところでは例えばメディアは在日が数多く潜り込んでいますし、恐らく世界や経済界などかなり浸食されていて政府の中にもいる為に動かないのか、それとも何か日本人には知られたくないものがるのか。最悪はただ単に面倒くさくて放置しているだけなのか。

いずれにしろこのままでは我が国と我々日本人は数十年後には真実とは違う超汚線によるイメージの悪い虚像が定着してしまうのかもしれません。
寡黙は美徳ではなく当然我が国害務省は先頭に立って情報発信するべきですが望むべくもない非常に腹立たしく悔しい事ですね。

Re: No title


> たかおじさん今晩は。

今晩は。いらっしゃい


> 我々日本人が知らない処であるいは知り始めたところでは例えばメディアは在日が数多く潜り込んでいますし、恐らく世界や経済界などかなり浸食されていて政府の中にもいる為に動かないのか、それとも何か日本人には知られたくないものがるのか。最悪はただ単に面倒くさくて放置しているだけなのか。

メディアに朝鮮や中国の影響が大きく入ってきているのは間違いないでしょう。かつてソ連が米国のメディアや政治の中に大きく影響力を伸ばし、それが日米開戦の一因になった等とも言われていますが、それがどの程度影響あったのかは分かりません。ただ、ある国を動かすにはメディアを通じてその国民を扇動するのは良くあるやり方であり米国は今もそれが非常に強いですよ。なにしろ、移民の国ですから、国家の中で民族対立があります。そこに乗ぜられています。

日本は単一民族の国とされていますけれど、終戦後日本政府がほとんど力を持っていなかった時、米国に政治を支配されていました。その時に無数の朝鮮人や中国人が入り込んできています。米国は移民を受け入れるのに問題は無いと考えていましたからね、取り締まりなどしませんでした。

またシベリヤや中国で捕虜になっていた日本人が大勢帰国しましたが、かなり洗脳教育を受けていたし、日本共産党はまさにその為に存在していたようなものです。

彼らが最初に手を付けるのは報道機関と教育システムです。未だに大きな影響を受けています。

>
> いずれにしろこのままでは我が国と我々日本人は数十年後には真実とは違う超汚線によるイメージの悪い虚像が定着してしまうのかもしれません。

そうですね。国際社会では声の大きな方の言い分が通ります。根拠などどうでも良いのです。だからこそ、宣伝戦とい国策がどの国にもあるのですが、日本は全く駄目です。

> 寡黙は美徳ではなく当然我が国害務省は先頭に立って情報発信するべきですが望むべくもない非常に腹立たしく悔しい事ですね。

結局、これが日本人と言うことですね。争いを避けることは良いのですが、争いを仕掛けられた時のやり方を日本社会では必要とされていませんでしたから。だからこそ、私たちは声を上げ続ける必要があると思っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)