FC2ブログ

予想はしていたが、もう期待はよそう

東京オリンピックに対し、朝鮮(毎度断って置くが、朝鮮と書く時ゴキブリの巣国家を意味する)が様々な難癖を付けていたのはいつものことであり、日本政府は特に反応する理由もないし、他国も無視している。それでもゴキブリは這い出てくる。

例えば、

東京五輪で旭日旗持ち込み禁止求める決議 韓国国会委員会 - 産経ニュース

またゴキブリが餌に群がってきたとしか思わない。福島の放射能がどうした、提供される食料は食べないで自分たちがキムチとトンスルを持ち込むとか、パラリンピックのメダルが旭日旗だから作り直せとか、IOCに日本海表記があるから東海にしろと抗議したとか、とにかく枚挙にいとまが無い。

何から何まで全て根拠も無く難癖だけであり、過去にはそのような難癖に対して高野連の様に折れて、謝罪して金まで払っていた日本の馬鹿さ加減のせいもあり、今回もそれが通用すると思っているのか、日本が高野連の様な対応をすればゴキブリ国家に跪いたのだからウリ達は偉いニダと国際社会に宣伝できるとでも思っているのか。

まあ、現実には反日カルトにドップリと染まった朝鮮には他に執る手段がないし、そもそもそうする以外の方法があるなど思いつくはずもない。

朝鮮では東京オリンピックをボイコットしろとの世論が湧き上がっているし、他国にも同調を求める動きが大きい。他国も日本のひどさを理解しウリ達に同調してくれると思い込んでいる節があるが、今のところ全て空振りであり、それどころかウリ達から世界が孤立しつつある状態だ。

むろん、東京オリンピックにゴキブリが出没するなどぞっとするし、もし出たら大量のキンチョールを吹きかけなければならないが、自分から来ないと言うならそれこそ大歓迎だ。しかし、ボイコットをすれば日本が喜ぶ、嫌がらせにならないということで、今のところゴキブリは来る気の様だ。

いつものことだが、赤非もパヨクさん達も野党もそれに対し全くと言って良いほど反応していない。極めて分かりやすい構図だ。

本当ならゴキブリは来るな、と日本が宣言したいところだが、世界の祭典オリンピックで日本がそのようなことをするわけには行かない。日本が来るなと言えない事をゴキブリが利用しているかどうかはともかく、自分でボイコットするともし言い出したら、これほど嬉しいことはない。是非、韓国のボイコット運動に一票を投じたい。

中には、国の争いに今まで精進してきた選手達が犠牲になるのはかわいそうだ、との声もあるが、実際過去に日本は、日本だけでは無いが、モスクワオリンピックをボイコットし、多くの日本人選手が成果を見せることが出来ず泣いたという。

東京オリンピックで同じ事をすれば選手が一番かわいそうだとの声も朝鮮の中に有るという。むろん、そうだろうがモスクワと違い個人資格で参加する道もあるだろう。また、オリンピックに限らないが、いかなるスポーツでも韓国人選手は鼻つまみになっていることがおおい。最近もサッカーユベントスのロナウドが韓国誘致の試合でベンチから一歩も出なかったことに朝鮮が大騒ぎをしているが、そうなる原因が過去にあった。試合後選手同士が握手をしユニホームを交換するのが普通でも、韓国チームとはどの国もやらないという。

全てかどうかは知らないが、そのようなことがあるのは韓国チームのひどさが国際的に広まってきたからだろうし、野球でも似た様な物、オリンピックでも数々の不正が報道されている。

朝鮮の特徴としてイルボンだけには負けたくない、どんな手を使っても勝つというのは有名だし、朝鮮人選手が個人として東京オリンピックに参加しても、それまでの評判を裏付けるだけではないのかとの予想もある。

その朝鮮で、東京オリンピックをボイコットしろという世論が湧き上がっているのは喜ばしいが、その日本の期待を裏切って、参加するニダという決定的な対日嫌がらせをするかも知れない。まあ、予想はよそう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)