FC2ブログ

高野連の情けなさ


韓国で選手らは「白い無地シャツ」…高野連、日の丸付き避ける

この記事を読んで無性に腹が立った。韓国人の感情を考慮した、選手の安全を考えたとのことだが、日本という国のシンボルをこのように扱う高野連こそ国家の誇りを捨てても韓国にへりくだるべきと考えているのか。もし、それで選手の安全が保証できないなら韓国に選手を送るべきではない。

旭日旗さえ、あれは一方的な韓国の言いがかりであり、海上自衛隊は韓国に配慮せず、そのような馬鹿共とは共に行動が出来ないと、観艦式に韓国を呼ばないし、また韓国主催の観艦式には参加しない。これが当たり前だろう。

あのゴミ馬鹿屑国は、日章旗や旭日旗を踏みつけ引き裂き燃やすなどしているが、そのようなことを日本が他国の国旗や旗にしたことなど無い。国旗を侮辱するとは国家を侮辱していることであり、いくら不仲でもそれは絶対に受け入れてはならない行為なのだ。それと同じように日本国の象徴たる天皇陛下を日王などと呼ぶ様な国に、まともな礼節を求めるなど不可能だが、あの馬鹿共は日本を侮辱すれば自分たちが日本の上に存在していると思い込んでいる。

同じ事を日本がする必要も無いし、同じレベルに日本が落ちることも要らない。要するに、そういう馬鹿というか下劣な者達なのだからそのように扱えばよい、つまり無視し、うるさかったら殴りつければよい。あの国の扱い方はそれしかない。

高野連は、日本代表の安全確保を求める文書を韓国に送っているという。竹中事務局長は「韓国の人を刺激するのは得策ではないと考えた」と説明した。そもそも、日章旗を付けていることで身の安全が保証できない様な国になぜ選手を送り込むのか。

今回高野連の馬鹿な決定により、あの馬鹿達に、やはり自分たちの方が上で、日本は自分達に跪いたと考えるだけなのだ。

むろん、国の方針と野球を通じての交流は別だとか、韓国の野球選手は親切だ、親しく交流をして、国家間の問題を解決すべきだなどと高野連が本当に考えているなら、それは韓国に膝を屈し、韓国がますます日本を侮辱することを助長することでしかない。相手は日本人ではない。日本人と同じ感覚を期待すべきではないし、もし高校生は別だ野球選手は別だというなら、彼らを日本に招けばよいだろう。韓国機を持ち込んでも別に日本人が彼らに危害を加えることはない。

今回の高野連の"思いやり”は今後の状況をますます悪化させたに過ぎない。

高野連の連絡先を探してみたが、メールなどは公開されていない。

公益財団法人 日本高等学校野球連盟
〒550-0002
大阪市西区江戸堀1-22-25 中沢佐伯記念野球会館内
TEL:06-6443-4661
FAX:06-6443-1593

と有るので、電話、ファックス、手紙などで抗議をしてはどうだろうか。

現在、抗議が殺到しているが、高野連はコメントを差し控えたいとしているが、卑怯だろう。

スポーツを通じての交流は構わないだろうが、その為に国家の象徴たる国旗を自ら隠すなど、どこまで高野連とは卑屈なのか。

現在大量の抗議が行っていて、一説には一転日章旗付きのシャツを着て行くことにしたなどの報もあるが、正式には見つからない。仮にそうであっても、一度やったことは元には戻せない。この決定した首脳陣達にその責任を取らせるべきではないのか。単に謝罪させれば済むのではない、進退によって責任を取らせることで、すこしは韓国にも日本人の真意が理解できるかも知れない。むろん、期待は出来ないが、今まで日本が韓国に心遣いをした結果が今どうなっているか、そこから高野連の首脳達は全く学んでいないと言うことだ。

スポーツを通じて交流を図るなど絶対に通じない相手だと、まだ分からない連中に高校野球を任せてよいのか、考えてみるべきだろう。






最初にクリックしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



コメント

私の住まいから3km

自転車で15分位の所が高野連なんですね。
そこから東へ100m北へ200mの所に関西電力本社があり、反原発教徒の婆さん5〜6人が横断幕を掲げてたむろしています。

テレビの編集の問題は別として、韓国での街頭インタビューでの韓国人でさえ、この高野連の件は理解に苦しんでいました。
インタビューに答えた韓国人にしてみれば寧ろ侮辱的でもあるでしょう。(デモ等での非常識な行為も一因である事は別として)
高野連の役員には高校野球主催新聞社のOBが居るとの事で、彼等の差し金との推測は容易です。
日頃は日本を貶め、この件ではバカ丸出しの対応で良識的韓国人を侮辱した訳で、大バカも此処に極まれりの感があります。
訳の分からぬイデオロギーに毒され、脳梅毒にも等しい思考に固まった老害以外の何物でもありません。
既に不治の思考力ですから、高野連を解体するか、少なくとも大バカ理事どもにはお引き取り戴く事が必要です。

バッカバカしくて全く話しにもならんっ!

韓国人よ、あなたがたを侮辱したこの理事を袋叩きにするのは構わぬぞ!!

Re: 私の住まいから3km

あづまもぐら様

おはようございます。

> 自転車で15分位の所が高野連なんですね。
> そこから東へ100m北へ200mの所に関西電力本社があり、反原発教徒の婆さん5〜6人が横断幕を掲げてたむろしています。

なるほど、お住まいの地域の空気が汚染されているのではないかと気になります。

> インタビューに答えた韓国人にしてみれば寧ろ侮辱的でもあるでしょう。(デモ等での非常識な行為も一因である事は別として)

そうでしょうね、韓国は日本の高校生の安全さえ保証されない野蛮人の国だからと高野連が言っているわけですから。ただし、この点はある程度事実なんで、愛国無罪が多数報道されていますしね。

> 高野連の役員には高校野球主催新聞社のOBが居るとの事で、彼等の差し金との推測は容易です。

あ、なるほど。それはそうでしょう。いや、それに決まってます。あの新聞社ですから。

> 既に不治の思考力ですから、高野連を解体するか、少なくとも大バカ理事どもにはお引き取り戴く事が必要です。

高校野球が盛んであること自体はよいことだし、それについて高野連の功績は認めます。しかし、現理事共の総入れ替えは必要だろうし、その為には大掃除が是非とも必要です。組織は大きくなると腐敗するのが普通ですから。

> 韓国人よ、あなたがたを侮辱したこの理事を袋叩きにするのは構わぬぞ!!

それによって日韓協力が実現?まあ、あの社旗を問題としない韓国人ですからねぇ、共闘したら後ろから撃たれるだろうし。

No title

所詮は、日教組の果ての方々ですから、行事の時には国旗掲揚にもそっぽを向く先生方ですもの、正々堂々とすればいいものを、南朝鮮ではパラリンピックのメダル模様が旭日旗に見えるだと、私は妄想だけで生きてきましたが彼達の想像力には適わない。一度頭をかち割って脳みその構造がどうなっているのか見てみたい、そういえば学校に誰かの脳みそが有った様な気がした。
金日成や金正日の脳みそはどうしているのかしら?(エジプトのミイラみたいに取り出されているのかしら、量的には少なそうだから取り除いていないのかしら?)維持費が年に数十億円とかまさに金はたらふく喰っている。

Re: No title

> 所詮は、日教組の果ての方々ですから、

まあ、高野連の功績もあることは認めますよ。高校野球がこれほど国民に支持され人気があるのも高野連の功績なんでしょうね。でも、おっしゃるとおり、最低限自らの国家を侮辱し否定する朝鮮にお伺いを立てる様では、どんな功績があろうと組織替えをするか別組織にすべきですね。


> 金日成や金正日の脳みそはどうしているのかしら?

金正恩が喰ったんじゃないですかね。あいつならそれくらいやりそうです。次は文在寅の脳みそを狙っているとか。あ、ゴキブリ並の脳みそじゃそれはないかな。

No title

たかおじさん今晩は。

我が国の戦後教育は日教組、日高教祖の赤非や反日左翼の巣窟みたいな組織に握られてきた為の結果とも言えなくはないと思います。
今回の高野連の決定は我が国の名誉を穢しただけではなく韓国側にも誤ったメッセージとなったことは想像に難くありません。

高校野球も球児たちの一生懸命な姿を毎〇やちょんいる新聞が利用していると思われても仕方がないと思います。
躾や教育の改悪が昨今の我が国日本の治安や日本人の道徳規範の崩壊に繋がっていると感じます。

外国の人達が日本人を褒める時は現代の日本人を見るより戦前戦中の日本人の気概を重ねて見ている為ではないかと思う今日この頃なのです。

Re: No title

今晩は、よくおいで下さいました。
>
> 我が国の戦後教育は日教組、日高教祖の赤非や反日左翼の巣窟みたいな組織に握られてきた為の結果とも言えなくはないと思います。

いや、それは明らかにありますよ。戦後、GHQは日本人に徹底した反戦教育を押しつけました。憲法もGHQが日本に押しつけ、あの馬鹿な九条が今では反日国家やその手先、そして洗脳されているお花畑のために、日本は自力では国を守れなくなってしまっています。アメリカはそれを後悔しているようですが、自分でやったことですからね、仕方が無いでしょう。日教組もとい日狂鼠は今では加盟者も減り、ようやく日本人に真実が見えてきたかとおもいます。

> 今回の高野連の決定は我が国の名誉を穢しただけではなく韓国側にも誤ったメッセージとなったことは想像に難くありません。

韓国でも批判はあると言いますがね、実際に日本のオリンピック選手が韓国で嫌がらせを受けたなどはありますし、そんな国に選手を送り込むこと自体が間違っています。交流したければ日本に呼ぶとか、第三国でやれば良いでしょう。

> 高校野球も球児たちの一生懸命な姿を毎〇やちょんいる新聞が利用していると思われても仕方がないと思います。

朝鮮でも子供に反日教育をしています。日本では日教組が反日教育をしているようですよ。

> 外国の人達が日本人を褒める時は現代の日本人を見るより戦前戦中の日本人の気概を重ねて見ている為ではないかと思う今日この頃なのです。

まあ、現代の日本人に対する彼らの認識は確かに良いようです。但し、自ら日本に来るくらいですから、偏見はあまり持っていなかった様で、日本に来たことも無いくせに日本を侮辱する馬鹿達も結構居ますよ。現実に来日外国人が急激に増えているし、世界でも中韓以外は概ね日本には好感を持っているみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)