FC2ブログ

首相官邸への要望


緊急

本日2019年8月6日下記の様な要望を首相官邸に送った。

首相官邸への意見要望受付

------------------------------------

先頃経産省に寄せられた韓国に対する、いわゆるホワイト国除外についてのパブリックコメントでは異例の4万件を超す意見が寄せられ、95%が賛成だったとの報に接し、今では日本国民が韓国に対する認識を完全に変えたのだと痛感しました。当然のことです。

韓国は今回の日本の決定を日本との戦争と捉え、その報復に躍起となっておりますが、今では国を挙げての日本製品の不買、各種の交流イベントなどの一方的キャンセルなどなど枚挙にいとまが無くさらに東京オリンピックボイコットなどでも韓国人の大半が賛成とのこと。

オリンピックは国際大会であり、日本が決めることは出来ないとしても、今年10月に予定されている天皇陛下御即位儀式には韓国も含め招待状を発送済みと聞いております。

しかし、これについては日頃から天皇陛下に対する数々の侮辱を繰り返している韓国を招待すべきではないと考えておりますが、この件に就きパブリックコメントを集めてはいかがでしょうか。

一時の感情ではなく、それが韓国に対する正常な姿勢と思われます。広く国民の意見を集めることを是非お願い致したく存じます。

尚、現時点でこの件についてのパブリックコメント募集があったかどうかチェックしてみましたが、見当たりませんでした。すでに募集していたのでしたら、その結末などもお知らせ頂ければ幸いですが、その時期と今では状況が変わっていることもご考慮頂きたく、お願い申し上げます。

-----------------------------------

これについては以前にも韓国を招待しない様にメールを送っているが、今回は正式にパプリックコメントとして広く国民の意見を募集すべきではないかと思ったからだ。

むろん、韓国が自らボイコットをして日王の即位になんか行かない、と言い出すかも知れないし、その可能性も高いが、日本国民の意識を改めて纏め、公にすべきでは無いのか。

なんと言っても天皇は日本の象徴であり国家の象徴であって、その天皇を今までも許しがたい程侮辱し続けてきた韓国をこの儀式に招待するなど有ってはならないだろう。

是非、皆さんももし同様にお感じなら、同様の(同文ではまずいだろうけれど)意見を首相官邸に送っていただきたい。さらに周辺にも拡散していただきたいと思う。

スポンサーサイト



コメント

No title

有馬キャスターの取材による韓国の今について政府は別にして民間は交流を続けるべきという様な方向性の報道について理解はしますが、今般の原因は全てが韓国側に責任があります。歴代政権はいつも最後は反日政策で支持率を維持しますが今般の文政権は歴代でも最悪と思います。その政権を選んだのも韓国の民間の有権者。このような関係を作った韓国を擁護するため政府と民間は別といった印象操作のような報道の仕方には疑問を感じます。我が国日本は粛々と韓国との関係を見直す時期がきたのだと思います。

たかおじさん今晩は。私も天皇陛下の即位儀式に韓国を招待する必要は無いと思って居ます。

さあ今晩もそろそろ就寝しようかと思いながら犬HKを見て居たら上記のような報道に当たってしまったのでとりあえず犬HKに意見投稿いたしました。

キャスターは真面目そうな方だから本心から関係改善を願って居るのだろうかもしれませんが、やはり国益や信用名誉が毀損されて来た日本国や日本国民からしたらもう韓国は信用できず堪忍袋の緒が切れたという事だからもう少し公正中立な報道ができないもんだろうかと思いますね。

本来韓国国内問題なのに全て我が国日本国に責任を転嫁するんだからまともな相手ではありません。政府と民間は別なんてお花畑でもない限りそんな分断工作?なんか通用しません。そういう文政権を選んだのも韓国の有権者だし、勝手に大きく騒いで民間交流やスポーツ交流もドタキャンしたりしているのも韓国側。それでも我が国はまだ大人しくしているのが却って彼らの増長を招いているとしか思えませんから2倍3倍に仕返ししてやるしかありませんね。恐らく徴用工問題で我が国企業の資産現金化着手がそのスイッチになるのかも。

Re: No title

一有権者様

おはようございます。

> たかおじさん今晩は。私も天皇陛下の即位儀式に韓国を招待する必要は無いと思って居ます。


> キャスターは真面目そうな方だから本心から関係改善を願って居るのだろうかもしれませんが、やはり国益や信用名誉が毀損されて来た日本国や日本国民からしたらもう韓国は信用できず堪忍袋の緒が切れたという事だからもう少し公正中立な報道ができないもんだろうかと思いますね。

まあ、キャスターは仕事ですから、台本通りにしゃべるのでしょう。本心はどうでも良いので、それは赤非のキャスターでも同じです。

いずれにせよ、どんな独裁国家でも国民が悲惨な目に遭っていても結局国家とは国民が作る物であり、責任は国民が採らなければなりません。いや、幼い子供には責任がない、と言ってもその悲惨な子供達のへの責任はその国の大人達がとるべきもの。 反日の結果国家が無くなるのも、結果として韓国の大人達の責任です。

> 本来韓国国内問題なのに全て我が国日本国に責任を転嫁するんだからまともな相手ではありません。政府と民間は別なんてお花畑でもない限りそんな分断工作?なんか通用しません。そういう文政権を選んだのも韓国の有権者だし、勝手に大きく騒いで民間交流やスポーツ交流もドタキャンしたりしているのも韓国側。それでも我が国はまだ大人しくしているのが却って彼らの増長を招いているとしか思えませんから2倍3倍に仕返ししてやるしかありませんね。恐らく徴用工問題で我が国企業の資産現金化着手がそのスイッチになるのかも。

別に韓国だけの話ではなく、国家破綻も国民が責任を取らずに国民と国家は別だ等という話ではありません。ただし、あくまで個人として付き合うならそれは個々人の判断によるでしょうけれど、それは同じ日本人でも犯罪者、嘘つき、泥棒がいると言うことで日本人だから無条件で信じるべきだというわけには行かないのと同じ事です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)