FC2ブログ

韓国に於ける日本隠し

韓国が上から下まで嘘とでたらめで成り立っている国であることは言うまでも無い。そこで改めてそれがどれほどの物か並べてみた。むろん、細かいことを言い出したら到底切りが無いほど韓国は出鱈目嘘つき卑怯卑劣臆病な国であり、その国を作っているのが朝鮮民族だ。

むろん何度も書いているが個々の朝鮮人については個々に判断すべきであり、立派な人間、正直な人間、勇敢な人間もいるだろう。そのような韓国人なら尊敬し信頼し交流することも当たり前だし、韓国を軽蔑するが故に、韓国人という理由だけで全ての韓国人を侮辱することがあってはならない。

したがって、繰り返し念を押して置くが、この文中で以後韓国人と書く場合、説明が無ければ概念の韓国人、すなわち出鱈目嘘つき卑怯卑劣臆病な便所虫韓国人を指す。

1 日本は韓国が作った。皇室は韓国系。
2 朝鮮通信使で朝鮮が日本に文化を伝えた。日本は全くの野蛮国だった
3 韓国に対する日本の残酷な搾取植民地支配
4 韓国人の力によって日本の植民地支配から脱出
5 韓国人の優れた力で鉄鋼、造船、半導体をつくり、韓国を自力で世界有数の先進国にした
6 二十万もの韓国人婦女子を性奴隷にした
7 多くの朝鮮人を収容所に押し込め残酷な奴隷労働に使った。徴用工。
8 竹島はドクト、韓国の物
9 李承晩ライン、日本漁船を多数拿捕、多くの日本人漁民死亡
10 IMF危機の時、真っ先に資金を引き揚げたのは日本
11 旭日旗は戦犯旗
12 日本は戦犯国
13 日本文化の輸入規制をする。地上波での日本語番組禁止
14 イカ徳利を作ったのは韓国
15 お菓子から漫画、文学全て日本からパクり
16 日本は世界から嫌われ、孤立している
17 日本は国の借金がGDPの二倍もあって、すぐに破綻する
18 日本は米国に原爆を二発食らっているのに米国に跪いている
19 かつて韓国はアジアの大半を支配していた
20 近代の100年を除き、日本が韓国より勝ったことは無い
21 日本は韓国の国勢を削ぐために韓国の風水上の急所に鉄杭を撃ち込んだ。
22 アベは右翼だ。国民は韓国を尊敬しているが、アベが韓国を憎んでいる
23 韓国の科学技術力が日本を抜きそうなので、韓国工業を潰そうとしている。
24 韓国は必要な基本材をすぐに国産出来る。
25 日本は韓国の命令を最終的には受け入れざるを得ない。なぜなら日本は韓国の下だからだ。
26 日本の侍は、韓国のサウラビの真似である。日本刀は韓国刀からから作られた。
27 空手は、テコンドーの真似である。
28 米国で寿司屋など日本食レストランをやっているのは韓国人が一番多い
29 国際ケーキコンテストで、日本チームの邪魔をするために冷蔵庫を開けっぱなしにする。
30 福島産食品は放射線で汚れている。実際はソウルの放射線レベルは東京より高い。
31 日本の美術品などは多くが韓国から強奪した。仏像など韓国人が盗んでも返す必要は無い。
32 日王は韓国に謝罪すべきだ。
33 日本の哨戒機が韓国艦に異常に近づき威嚇した。次は火器管制レーダーを照射する。
34 文はトランプ大統領と安倍総理の前で、日本は同盟国ではないと言い切った。
35 日本は対韓貿易で黒字なので、韓国の不買運動で経済破綻する。
36 韓国は対日戦での戦勝国だ。認めなかった米国が間違っている。


いやはや、自分で書いていて目がクラクラするほど、よくもこれほど出鱈目が言える物だと思う。いや、単に言っているだけでは無く、そのように国民に信じ込ませている。また、日本の教育を受けたはずの高齢者が、当時の事実を伝えず、自分たちが虐げられた犠牲者だと名乗り出ている。

これらがどうして嘘なのか今更説明するつもりも無い。もしこれらが本当だと信じておられる方がおいでだったら、その証拠になる合理的な証拠を以て反論していただきたい。とはいえ、この種の事をただ一方的にわめき散らすだけの日本の”市民団体”等は絶対に証拠を挙げての反論などしない。

私の父からもきいたのだが、普段は特に朝鮮人を差別する発言などしなかった父が、ある時朝鮮人だけは信用出来ない。朝鮮併合時、普段仲良くしていた朝鮮人、面倒を見ていた朝鮮人が、日本の敗戦時、日本人を強姦し、強奪したケースが本当に多い。むろん、最後まで親身になって日本人を助けてくれた朝鮮人もいる。が、それは例外だと。これと同じようなことを、何度も聞いている。一つの例がある。中国残留孤児は相当数が見つかり、確認された場合などは日本に引き取る事業が相当期間続いた。しかし、朝鮮残留孤児が一人も居ないのは何故だろう。

韓国では上記に挙げた事を学校教育で事実として教え、野蛮な日本を偉大な韓国が導いてやったのにその恩も忘れて韓国に逆らう憎い敵だと教えているのだ。事実として教えているだけでは無く、日本を憎む様に教えている。その一環として、例えば幼稚園児に日本を攻撃し痛めつけている画を描かせて公共の場に張り出したりしている。

ここまでは韓国の例を書いたが、基本中国も同じだ。ただ、中国の場合は意図的に歴史を歪曲していることを知っていて反日政策を採っているため、都合が悪くなると反日を引っ込め日本ににじり寄るなどを平気でする。これを承知の上で、日本はそれを利用している様だ。

朴槿恵は慰安婦問題などで日本を千年恨むと言った。今でも刑務所の中で恨んでいることだろう。いや、朴槿恵だけのことではない。おそらく韓国人は、国が無くなっても日本を永久に恨み続けることだろう。もうすぐ国が無くなるだろうが、そうなると日本を恨む事しか韓国人だと自覚出来る方法がなくなるからだ。




最初にクリックしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)