FC2ブログ

子供を使うパヨク

最近のことだが、頭凶新聞の望月うそ子(最近どうも文字の誤変換が多いような気がする、あるいはAIが一番正確な変換をしている?)の質問を管官房長官が遮ることに反対すると、14歳の女子中学生が署名を集めた云々、の話があった。そして、その自称14歳女子中学生がいい年のおばさんだったことがばれ、その署名サイトは消えて無くなっている。

それにしてもパヨクの皆さんのデモなどには小学生くらいの子供が「安倍やめろ」などのプラカードを持って参加している事が非常に多い。小学生が安倍総理の政策に反対しているのだ、アベは酷い、と訴えるのがはやっているらしいが、ほんとうにそうだそうだと反アベに走るお花畑がいるのかも知れない。

別に日本のパヨクだけではない。隣の馬鹿ン国(また誤変換だ。それとも正変換?)でも子供が使われるのは日常茶飯事で、どこかの駅に子供が書いた日本は泥棒だみたいなポスターが貼られている画像を見たことがある。北朝鮮でも、偉大な金委員長は世界を救っていると子供が踊っている画像などがよく出てくるが、これが彼らの小学校教育なのだろう。

パヨクや朝鮮が子供をこんなことに使うのは、それなりに効果があるからだろうし、どっちみちそんな教育を受けた子供が大人になった国がどうなっているかは実例がよく示している。

日本のパヨクが子供を使うのはそんな狙いも無論あるのだろうが、つくづくパヨクの洗脳教育の罪を感じさせる。子供が親の影響を受けるのはどうしようもないし、洗脳教育が何を引き起こすかも隣に実例がある。パヨクが子供を使うのは、むろん自分の子供の洗脳が目的だろうし、同世代の子供に対する洗脳も目的なのだろう。とはいえ、親がすでに洗脳されているのだから、洗脳教育の自覚は無論無い。今の共産党の言い分などを聞いていると大人になっても洗脳を自分で解くことなどほぼ不可能なのだと思う。

言い換えれば、洗脳が無ければパヨクの目指す国家は実現できないと言うことだ。パヨクからはネトウヨは洗脳されていると言うのだろうが、ではどこがそうなのかとの説明は一切無い。そもそもネトウヨの定義など彼らがしたことはない。パヨクの定義は、事実に基づかないプロパガンダをする者、と私はきちんと定義している。





お願い

コメントに制限がかかって投稿できないとのご指摘がありましたが、設定を少し変えてみました。もしそれでもコメントできない場合、恐れ入りますがgogatsunokyuuri@yahoo.co.jp (但し@前は全て半角)にご一報下さい。また、そちらにコメントをいただければ当方で転載させていただきます。

最初にクリックしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは
始めましてマイ日本から来ました。
貴方の思想に同感します。
ちょっと長くて難しいですが、仰りたいことはいたく同感です。
私は気が弱いので今の日本の現状を考えると鬱になりそうなので
何気ない日常を書いてごまかしています。
共に同じ思想なので応援します。

No title

ここに表示した( さんごママ URL)は過去にFC2に登録したのが表示されているようです、今はライブドアで書いています。
http://blog.livedoor.jp/monnti3515/

No title

さんごママ様

初めまして。よくおいで下さいました。

日本の在り方を考える時、どうして今のパヨクのような考え方が出来るのか理解不能ですが、別に嘘を言って日本は偉いなどと言うつもりはありません。考え方や価値観は文化や歴史国の在り方で異なるのが当たり前ですから、どれが正しい間違っているとは簡単には言えない部分もあります。

しかし、人間であれば絶対に望ましい状態、すなわち社会が安定していて、努力が報われる状態であり、それを示す絶対的な指標があります。すなわち、犯罪発生率の低さ、健康寿命の長さ、識字率などがしめす教育水準の高さ、教育や情報普及の公平さ、階級社会では無く国民の資産格差が小さいことなどなど、すなわち日本人が一番安全に平穏に暮らせていることは明らかです。

日本では政府に逆らい社会を破壊することが革新と言われ、政府に逆らうことがインテリの象徴のように思われているような面がありますが、これは日本人が議論を嫌うからでしょう。これは日本人の欠点でもあるかと思いますが、またそれで平穏な社会を気づいているとも言えます。

政府のやり方や日本の在り方に疑問を持つことも不満を持つことも無論全く問題はありませんが、そのためには代替案と根拠が必要です。しかし、日本のパヨクはそれをしません。ただのプロパガンダです。最近、ネットの普及により、プロパガンダも盛んになりましたが何より根拠を確認できることで、今の政府が支持を保っているならそれが国民の選択です。

根拠も挙げずに子供を使ってまでプロパガンダしかしないパヨクにだまされるお花畑が多すぎると言うことでしょうか。根拠をあげるなら、例え同意できなくとも聞く耳は持っているんですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)