スポンサーサイト


人権問題へすり替える?

朝日新聞騒動
2014-08-22 | あづまもぐら様

どういう訳か、レスのコメントが書き込めないので、本欄でレスをさせて頂きます。おそらく解決は来週になるかと思いますので。

>お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。ご来訪頂き、ありがとうございます。

>全国的な気象異変の中、被害などありませんでしたか。

いえ、全くありませんでした。そちらはいかがでしたでしょうか。なにぶん、西日本の方が被害が集中しているようですし、今年はまだまだ油断が出来ませんし。

>愈々地球温暖化の影響が顕著になって来ましたね。・・・熱くなった己れの目頭を感じるものです。

日本はこの人口集中の条件で、突出して各種の自然災害が多い国です。本当に災害の話題が尽きることがありませんが、被害者達の精神力の強さやけなげさなど、もしこれが自分だったらといつも置き換えてしまいます。

>温暖化ガス排出には一顧だにせぬ反原発派の連中は、気象異変による惨禍を目の当たりにして、元ソーリやら音屋やら女坊主やら太古清純派女優やら揃ってダンマリを決め込む姿勢を通して、連中の醜い心が投影されて浮かんで見えるものです。

次回に上げたいと書きかけている記事は電力料金値上げですが、当然ながら全く無計画無責任な原発停止が原因となり、ご指摘の二酸化炭素問題もさることながら、貿易赤字が2年以上も続き、電力料金の値上げはどうしても避けられず、製造業の国外脱出、脱出出来ない製造業の経営を圧迫しています。また、国家防衛に関しても重大な問題を引き起こしているのに、これら全てに、知識人、文化人気取りの国賊、看板にされている脳タリント、などなどは全くこれらに付いては黙りです。知っていて黙っていると言うより、気が付きもしないのだろうと思っています。なにしろ、扇動屋とお花畑ですから。

>いつからそういったキャンペーンをするのか是非とも見極めたく思うものです。

おそらくその日は来ないと思いますが、自民から赤非に制裁をとの声が出ています。当然です。廃刊で済ませる訳にはいかず、きっちりと責任を取らせ、また赤非に踊らされた知識人、文化人気取りの似非共も無知と言うことがいかなる罪を犯すかを骨身にしみて分からせるべきでしょうね。

>私は国家反逆罪にも等しい報道に名を借りた犯罪行為は、・・・載せるべき程の事件と思います。

全くです。自分たちもだまされた、そんなつもりではなかったとの言い訳を許してはなりません。知らないで人を殺して、死ぬとは思わなかったでは済まないのです。これほど日本を貶めて、そんなつもりはなかったなど許してはならないでしょう。

>恐らく次は「女性のジンケンガー」でやって来るのでしょう。

私は、慰安婦の多くを占めた日本女性達が、未だに一言も馬鹿なことを言っていない事実を重く受け止めたいと思います。彼女ら全てが別に金目的で自分の意志で慰安婦になったわけではなく、多くの女性が自分の意に反して身を沈めたはずです。戦後も、東北大飢饉の折など、娘を身売りした農家の話など実際に有ったのです。

自分の意志でなったのならなおさらのこと、それを今人権を奪われたなど、口が裂けても言えるはずがないと思っています。特亜の自称慰安婦のばあさん達は、それほど自分が卑屈な存在だったと宣伝していることさえ理解出来ないのでしょうね。

言い換えれば当時朝鮮で慰安婦になることは、まったく当たり前の職業選択の一つだった証明ではないかと思う次第です。自分では普通に職業を選んだが、それがいままた金になることを教えてもらったから、もう一稼ぎ、という事です。そして、いつの間にか、自分でヒロインになってしまったと想像するのは無理でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

