強制連行された慰安婦の数

最初にクリックしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ



前回のエントリーで紹介した

誰かの妄想・はてな版

5/29日付けエントリー

ハシモト?取るに足らない存在だ、的な話

にコメントをしておいた。いろいろ反応が返ってきているが、当初から全く無意味な罵倒が返ってきている。ここのコメント欄は承認制ではないし、普通の常識でコメントしている人も大勢居るので、従軍慰安婦強制連行主張ブログでもまともな方だと思うから、ここで採り上げた。まともでないところは反論コメントを一切受け付けない。

下記はNo.7あたりのコメント。ただし、コメント反映のタイミングから、多重投稿をしてしまった。

「赤猫さん
浜かもめさん

>「当時20万名ほどの韓国人女性を日本軍が強制連行し、性奴隷にした」って誰が主張しているのですか?公的なソース付きで提示してください。

ニュージャージー州パリセイズ・パーク市の公立図書館およびニューヨーク州ナッソー郡アイゼンハワー・パーク内に韓国人団体自ら建てた慰安婦の碑があります。その碑文に" In memory of the more than 200,000 women and girls who were abducted by the armed forces of the government of Imperial Japan." とありますよ。それは画像検索で慰安婦で探せばいくつでも見つかります。

さて、仮に200,000名じゃないとして、何名なら、家族の女性を朝鮮人が護るための暴動を起こさなかった人数として納得できるんですか?

いずれにせよ、当時客観的な暴動の記録があるならぜひ一次資料で示してください。記録が無くてもあったはずだ、では通りませんよ。」

上記の慰安婦の碑の画像は、例えば

慰安婦の碑


画像:慰安婦の碑

など、画像検索で多数ヒットする。白の囲みは私による物
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)