スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘の天才

最初にクリックしていただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ




緊急だけれど、あまりにおもしろいというか空前絶後というか、まあ記事全文をご紹介する。

赤文字は引用

訪日中の韓国人元慰安婦 橋下市長との面会を拒否

2013/05/24 09:24

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の元従軍慰安婦2人がきょう24日に予定されていた日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長との面会を拒否した。慰安婦問題の解決に取り組む韓国市民団地「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が同日、緊急報道資料を発表して明らかにした。

このばあさん達は、橋下氏の妄言に我慢がならないから、老体にむち打ってわざわざ日本に来たのだろう。面会を拒否するとすれば橋下氏の方であり、押し掛けてきて面会拒否とは・・・まさかこのような嘘の付き方があったとは思いも寄らなかった。まさに嘘の天才だが、このようなばあさん達の証言が信用できると思っているお花畑が本当に日本にいるなら、明日太陽は西から昇ると言われても信用するのだろう。

韓国人はこのような嘘でも信用するのだろうか?

 80代の元慰安婦、金福童(キム・ボクドン)さんと吉元玉(キル・ウォンオク)さんは日本の都市を巡回して自身の経験を伝えている。24日午前11時から橋下市長と面会する予定だったが、「橋下氏の謝罪パフォーマンスに乗ることはできない」と面会拒否の姿勢を示した。

橋下氏はばあさん達に謝罪パフォーマンスをするつもりだと懸念はあったにしても公表しているわけではない。すくなくとも彼は慰安婦は必要だったと言っている。

 2人は「橋下市長がひざまずいて謝罪するパフォーマンスを準備しているとの話を聞いた」と述べた上で、「自らの発言がアジアの市民社会や国連、米国務省などから批判を浴びて困難に陥った橋下氏が、自らを救済するためのシナリオ」と指摘した。

「橋下市長がひざまずいて謝罪するパフォーマンスを準備しているとの話を聞いた」って、誰に聞いたか知らないが橋下氏に確認したのか。私は前々からこのばあさん達はうそつきで、それを煽ったのは日本の良識的売国奴達だと聞いているが、聞いた内容は客観的な資料で裏が取れている。前回のエントリーでも例を挙げたが、ハンギョレ新聞などでもそれを裏付けている。しかるに、誰かに聞いたからパフォーマンスに協力できない、自らを救済するシナリオとは、まさかそこまでとは思わなかった。妄想世界は最強だ。完全に裏をかかれた。世界はそんな嘘を信ずるのだろうか。



 また、本当に反省しているなら、これまでの「妄言」を撤回し、公式に謝罪すべきだと強調した。政治家としての誤りを犯した責任を取って、政界を引退することを望むと述べた。

そう思うなら、直接本人に言ったらいいのではないか。満天下の元、主張すべきだろう。

 橋下氏は従軍慰安婦を「必要だった」などと発言し、韓国や中国だけでなく、米国や国際人権団体からも厳しい批判を受けている。

従軍慰安婦が必要だったと主張している橋下氏が、跪いて謝罪するなら、その姿を世界に見せる好機だったはず。事実を突きつけられるのを畏れてしっぽを巻いて逃げ帰るばあさん達の言い訳としても、これほどの嘘をどうどうと公表するとは・・・お花畑は信ずるのかね。
スポンサーサイト

コメント

No title

おじゃまします

ネット上でも直前でドタキャンするのでは?と言われていたので、思わず爆笑してしまいました。
そのくせ、市庁舎の前では元気に喚いているのだから始末に負えません。
どうせなら7/2のスワップ期限まで続けてほしいものです。

No title

>2013-05-24 17:07 | 市民K様
>おじゃまします

いらっしゃいませ

>ネット上でも直前でドタキャンするのでは?と言われていたので、思わず爆笑してしまいました。

実にわかりやすいばあさん達ですが、笑ってばかりもいられません。嘘を突き通せば真実になる社会で生きてきた連中です。自分では、橋下をやっつけたと思っているのでしょうね。

>そのくせ、市庁舎の前では元気に喚いているのだから始末に負えません。

たしか、疲れたので敢えないとも言っていたんじゃ・・・

>どうせなら7/2のスワップ期限まで続けてほしいものです。

あれも韓国では、日本が韓国に頼み込んで拡大したと言うことになっているようですよ。

No title

たかおじさん今晩は。ただいま自称慰安婦とその支援団体によるプロパガンダが進行中のようですね。橋下氏との会見をキャンセルしながら其の当人が反論できぬところで会見を開き反日マスコミがこぞって取材しているようです。

このような取材をするならば過日の大阪での韓国籍の男による刺殺未遂事件を徹底的に取材し報道するべき本来ならばですが。
反日マスコミの正体がこのようなところにも見え隠れしているのに気がつかぬ人のなんと多い事か。
メディアでも氏名を載せたのは読売とあとどこかあったようですが、当然のごとく朝日をはじめとする反日腐れメディアはあまり報道しないようですしワイドショーも其の傾向のようです。被害者の氏名は公表するくせにこと韓国、朝鮮籍となるとこのざま。総務省は免許を取り上げるべきですね。

No title

>2013-05-25 18:32 | 一有権者様

>たかおじさん今晩は。ただいま自称慰安婦とその支援団体によるプロパガンダが進行中のようですね。

陰でこそこそやるのはいつものことです。中山議員が、正体を暴くチャンスだったのに残念、とツィッターに書いているようです。連中がこんな事をすればするほど、日本国内では正面から反論されるとまずいから、相手のいないところで一方的にプロパガンダをしているとの認識は確実に増えているのでは無いでしょうか。アメリカ議会でも、例のパク大統領が一方的な日本叩きをやった時、相手がいないところでのこのような発言はアンフェアだとかなり不快感をもたれたと言うことです。まあ、アメリカで朝鮮ロビーに操られているのはやはり少数ですから。

>このような取材をするならば過日の大阪での韓国籍の男による刺殺未遂事件を徹底的に取材し報道するべき本来ならばですが。

でもそんなことは珍しくもないので、ニュースにならないのかも知れません。

>反日マスコミの正体がこのようなところにも見え隠れしているのに気がつかぬ人のなんと多い事か。

この犯人の実名を書いたメディア、通名で書いたメディア様々で、それぞれ姿勢が見えるはずなんですが。

>被害者の氏名は公表するくせにこと韓国、朝鮮籍となるとこのざま。総務省は免許を取り上げるべきですね。

加害者の人権は被害者の人権に優先するのが連中のスタンスです。加害者が韓国人なら、被害者の日本人に原因があるくらいに思っているんじゃないでしょうか。

アメ公も

件の婆さんが得た橋下が跪いて謝罪との情報とは、韓国マスゴミからのものでしたね。
NHK大阪のローカルニュースでは、これらの婆さんの講演会の外で、反対グループによる抗議と更にそれに反対するグループの小競り合いがあり、警察の制止に反した後者の一人が拘束されたと伝えていました。
スウェーデンでも激しい移民排斥デモとの事ですが、高福祉社会では高就業率が前提となる中、移民による自国民の失業に加え、不労移民への福祉コストによる財政圧迫が問題との事です。
しかし、日本と異なり移民が反スウェーデン活動をしている事はない点は決定的に異なります。
海外に日本での特亜排斥デモの理由が正確に伝えられているか懸念を覚えるものです。
橋下が意図する点(その正否は別として)が正確に報道されていない事を主張していますが、そう思うならそれなりの発信を心掛けるべきでしょう。
AFP電によると、第二次大戦のフランスでも米兵によるフランス女性への性的暴行の酷さを伝えていて、フランスではドイツ兵が居る間は男性が身を隠し、アメリカ兵が来たら女性が身を隠す羽目になったと、今だからこその笑い話です。
イラク戦争でも、二人の米兵がイラク女性を裸にして前後からとポルノグラフィさながらの写真をネットで見た事を憶えています。
特亜やロシアによる事件では、更に残虐性が加わっての殺害ですから、日本軍が最も良心的であったといえます。
商行為としての慰安婦制度こそは、女性や一般的な人権の侵害から最も離れた位置にある事を訴えるべきと思います。
「他国も同じだった」のではなく、「他国こそは人権侵害をしていた」と実例を挙げて示す事が肝要です。

アメ公も

>2013-05-27 01:14 | あづまもぐら様

>件の婆さんが得た橋下が跪いて謝罪との情報とは、韓国マスゴミからのものでしたね。
そうですね。米国報道官の橋下氏批判も、ネタは東亜日報あたりで、慰安婦が性奴隷とされたままを引用したようです。ただ、下手に突っ込むと、天に唾したアメ公が逆切れするおそれがあります。アメ公の知的水準の低さは想像を絶していますから。それが、事の善し悪しを越えて日本に不利になるなら、巧妙に避けて、アメリカにおける特亜の工作を排除することに主点を置く方がよいと考えます。

>警察の制止に反した後者の一人が拘束されたと伝えていました。

しかし、全国的には、うそつきばあさん達に抗議するデモなどは報道されません。

>しかし、日本と異なり移民が反スウェーデン活動をしている事はない点は決定的に異なります。

実際にそうなのかどうかは日本では伝えられないだけなのかも知れませんが、一方特亜による反日誹謗運動は、実際は全世界的です。

>海外に日本での特亜排斥デモの理由が正確に伝えられているか懸念を覚えるものです。

伝えられていないでしょうね。

>橋下が意図する点(その正否は別として)が正確に報道されていない事を主張していますが、そう思うならそれなりの発信を心掛けるべきでしょう。

したがって、今回英文でも声明文(釈明文と報道されていますが、釈明ではなく声明だと思うものです)公表したのはその点で評価できますが、具体的にはアメリカなどへ公開質問の形でも取れば良いのではないかと思います。

どうせ、アメリカメディアは掲載しないでしょうが、積極的に各方面に送りつけるなど、私たちでも出来るかも知れません。ただ、その英文による声明文が何処にあるかまだ見つけていませんので、引き続き探しています。

>AFP電によると、第二次大戦のフランスでも米兵によるフランス女性への性的暴行の酷さを伝えていて、

>日本軍が最も良心的であったといえます。

その比較は難しいだろうし、実際どれほどの日本兵による性暴行があったのかなかったのかは証明できません。ただ、戦争だからあったろうというひとくくりにされてしまいます。ただ、現在証明できる事実として米兵による世界各地での性暴行、ソ連兵による近年の軍事介入、ユーゴ内戦、ベトナム戦争、朝鮮戦争などなどその実例は枚挙にいとまがありません。

>商行為としての慰安婦制度こそは、女性や一般的な人権の侵害から最も離れた位置にある事を訴えるべきと思います。

それに、軍だけではなく、一般社会の性犯罪にたいするガス抜きとして公娼制度が世界各地、西欧を中心として存在することも、橋下発言に噛みつく勘違い連中は認識すべきです。

>「他国も同じだった」のではなく、「他国こそは人権侵害をしていた」と実例を挙げて示す事が肝要です。

問題は、何を実例としてあげても、お花畑には通じないと言うことです。通じるならそもそも慰安婦の必要性も最初から理解しているはずです。したがって、通じる相手に根気よく伝えることで、お花畑を動かすしかないですね。お花畑に主体性などありませんから、風が変わればそちらに靡きます。

安倍氏が一線を画しているのも、あくまでお花畑対策でしょう。今は枯れ葉剤はまけないということでしょうね。

ただ、今回のことで私が橋下氏に懸念を抱くのは、fuuzoku利用を勧めたことを謝罪はしても、アメリカの誤解に対する釈明はしても、韓国のでたらめを糾弾せず、一般論として日本もひどいことをしたと言っていることです。

つまり、韓国の主張に対する反論をせずアメリカに対してしている点が、結果として韓国の思うつぼになっているのではないかと言うことです。

なぜ、うそつきばあさん達のでたらめ会見に正面から反論しないのかなども不思議です。面会をすると押し掛けてきて、一方的にドタキャンして面会拒否をしたなどはその非礼を指摘し、改めて会いに来い、正面から事実を公の場で検証しようと言えば良かったはず。会えなかったのは残念というのでは、謝罪できず残念とまた書かれるだけですよ。実際、謝罪したかったと言っていますしね。

No title

橋下氏の行動原理は「法的に」ではないかと思われます。
侵略も東京裁判で決着したし、慰安婦補償も日韓基本条約で法的に賠償済み。
で、文句があるなら国際司法裁判所で法的に決着を、という具合です。
「法的に」に固執し過ぎて、遡及まで認めてますね。

No title

>2013-05-27 10:05 | 花岡 鉄様

>橋下氏の行動原理は「法的に」ではないかと思われます。

なるほど。そう言う見方もありますね。ただ、今回問題になっているのは道義的なことですので、これでは相手にはぐらかされかねないと思います。

>侵略も東京裁判で決着したし、慰安婦補償も日韓基本条約で法的に賠償済み。
>で、文句があるなら国際司法裁判所で法的に決着を、という具合です。

東京裁判は、国際的に日本が正式に受け入れた物ですから、どのような異議があろうと、日本国としてひっくり返すことは出来ないでしょう。が、事実としてあの裁判が復讐裁判でしかなかったことは当初から言われています。それに固執することは、あの裁判を事実上も受け入れたと言うことになってしまいます。また基本条約云々ですが、たしかに政府もそう言っています。しかし、もともと強制連行があったか無かったかが焦点なので、基本条約以前の問題ですから、これにこだわると、暗に強制連行があったことになります。橋下氏は、謝罪する、日本はひどいことをした、と言っていますしね。

>「法的に」に固執し過ぎて、遡及まで認めてますね。

ですから、言っていることは正しくとも、外交感覚に欠け、特亜を理解せず、つまり言い方が極めてまちがっていたと言うことになりますね。そして、最終的に特亜の言い分を認め、アメリカの認識不足に噛みつく形になっています。

No title

橋下氏が考えた末に発言したのかどうか、あるいは国際的な批判を承知の上であえて発言したのか、どうも判りかねる部分があります。

色々な見方があると思いますが、例えば党利党略しか考えずに言ったのか、それともあえて安倍政権を揺さぶる為に発言したのか等。

この場合他国を巻き込むよりも嘘をつき続ける韓国のみを叩けばよいと考えると欧米の事よりも同じ維新の会中山議員が国会で当時の証拠記事などを提示しながら朝鮮半島のことや同じように日本女性もそのような場所で働かざる終えなかった方達が多数いた事を客観的に発言すればよかったが。・・・

橋下氏のような欧米まで巻き込んだ物言いでは当然女性ばかりか欧米からもバッシングされる可能性が高い事、なおさら韓国はここぞとばかり日本悪しの工作を行うだろうことぐらい政治家ならば考えるべきですね。

ここに彼の思考の中に本当に日本の国益を考えた行動なのか疑問が沸くのです。結局当時は問題はなかったが道義的に謝罪と賠償がとか言い出す事は日本の国益を毀損することになるのです。
どちらにしろこれで橋下氏の支持率はますます落ちるでしょうが、あとはこれで誰が得をするのかという事をよく見ておかなければならないと思います。

このような問題で得するそいつらは売国奴です。

No title

>2013-05-27 17:01 | 一有権者様

>橋下氏が考えた末に発言したのかどうか、あるいは国際的な批判を承知の上であえて発言したのか、どうも判りかねる部分があります。

私としては、最初は何の考えもなく口から出して、それが問題になってからどうすれば支持率が下がらないかを考えその場その場の言い訳をしてきただけだと思います。支持率低下を考え党内からアメリカには言い訳しても、朝鮮には謝れとでも言われたとか。
>
>色々な見方があると思いますが、例えば党利党略しか考えずに言ったのか、それともあえて安倍政権を揺さぶる為に発言したのか等。

だから、それも考えていなかったと思います。今の時点であんな言い方をすれば突き上げが来るくらいのことは本来分かるはずです。いくら正論でも、必要な主張をせずよけいな言い訳をするのが自分の考えと言うより、党内からのご指導があったかと。
>
>この場合他国を巻き込むよりも嘘をつき続ける韓国のみを叩けばよいと考える

その通りなのですが、最初に日本はひどいことをしたので謝る、と言ってしまいましたからね、今更何を言っても通用しないと思いますよ。
>
>橋下氏のような欧米まで巻き込んだ物言いでは当然女性ばかりか欧米からもバッシングされる可能性が高い事、なおさら韓国はここぞとばかり日本悪しの工作を行うだろうことぐらい政治家ならば考えるべきですね。

だから、最初は何も考えずにしゃべったのでしょうね。彼の発言はよくぶれていますよ。
>
>ここに彼の思考の中に本当に日本の国益を考えた行動なのか疑問が沸くのです。

そんな考えはないでしょうね。
>
>このような問題で得するそいつらは売国奴です。

けっきょく、そう言うことです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。