帰着報告

先ほど21:00頃の便で帰着。今PCを立ち上げたところ。

帰省中は2,3日置きにでもブログ更新が出来ると考えていたけれどとんでもない、兎に角起きてから寝るまで誰かに付き合わねばならず、到底一人でPCに向かうなど無理だった。

まあ、単に遊びに帰ったのではなく、それなりに用事が出来てそのために帰ったのであり、その合間にブログ更新をするつもりでいたが、とにかくそんなわけで、時々PCを覗くのが精一杯。

しかし、明日から以前同様ブログ更新に努めますので、よろしくお願いいたします。今日はこれから留守中の仕事の確認と整理。滞ったのはブログだけではないので、1,2週間ブログにも集中できないかも知れないけれど、まあ、大丈夫でしょう。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

たかおじさん、おかえりなさい。
お忙しいながらもリフレッシュされたことと思います。

こちは先週激しい雷雨があり、近くに凄い音がして雷が落ちました。
それからというもの電話回線がおかしくなり、混線するしインターネットも5分置きぐらいに止まるようになりブログやユーチューブを見るのも大変になりました。

翌日の朝、見知らぬ人から電話が掛ってきて、「Marco、Marco」と言うので「私はMarcoではない」というと「おかしい、番号は絶対に合っている」と言うので少し話していると、電話回線のかけ違いがおこっている事が発覚。
電話会社に電話しても何もしてくれません。
挙句の果てには電話会社の小娘が面度くさがって私の電話を一方的に切る始末。
慣れたとは言えこの状態がいつまで続くのやら腹立たしいです。
働かない国が貧乏になって当たり前です。

解散選挙もうちの回線正常もどちらもじれったい!

おかえりなさい

>2012-07-12 01:22 | ちびた様

>たかおじさん、おかえりなさい。

ただいま。

>お忙しいながらもリフレッシュされたことと思います。

しかし、そんな中、本当にリフレッシュしました。なにしろ、地元ではほとんど人に会いません。会うとすれば買い物に出かけたときくらいです。

何処に行くにも車が必要で、駐車禁止問題もありませんから結局こちらの人は都会の人間より運動不足ですね。

それに暖房が完備しているので、寒さに弱い人が多く、こちらで少し天候不順だと、何枚もの重ね着をしている人が居り、私はシャツ一枚でも暑いのでびっくりしています。冬にアイスクリームやビールの売れる土地柄ですからね。

とにかく、周囲がすべて緑で、というより緑以外無く、冬は白以外無いのでので単調と言えば単調、でも水も空気も都会とは桁違いに良いですしね。晴れれば星空もすばらしいですが、残念ながら晴天の夜はありません。今の時期は毎夜、霧が出ます。真冬の夜空は振ってきそうな満天の星ですよ。民家の灯りもほとんどありませんしね。今年の冬は機会があるでしょう。
>
>こちは先週激しい雷雨があり、近くに凄い音がして雷が落ちました。

>それからというもの電話回線がおかしくなり、混線するしインターネットも5分置きぐらいに止まるようになりブログやユーチューブを見るのも大変になりました。

なるほど、ADSLですか?
>
>翌日の朝、

・・・

>働かない国が貧乏になって当たり前です。

たしかに、その怠け者イメージがイタリアにはありますね。

>解散選挙もうちの回線正常もどちらもじれったい!

かいさんもかいせんももどかしいです。どうも野田氏には解散などちらつかせただけでハナからその気はなかったんじゃないでしょうか。だから、不信任案回避にも全力を注いでいて、結局今の地位にしがみつくだけが目的ですし。谷垣氏など、また騙されたんじゃないかと思います。騙され坊ちゃんですから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)